忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜祭のvsすたふぁは行かなかったから、14日が私らの初日!


とりあえず仕事終わりに急いでディファに。

本当は荒川併せだったんだけど、余りにも仕事が忙しくて衣装出来なかった(´;ω;`)ので、凪流とロマ!

この日、知り合いが2組テロでマジはぁはぁしたんだが\(^O^)/
気持ち悪い?仕様です(・・・)

で、ダンパ前に無事合流出来て、踊って(笑)


第二で講習会があったのです。
ダンコンでやった「mind us judgiment」(スペルあってるか分からん/(^p^)\)

んで、T氏に頼まれてたのでやりましたよ。講習会。











いやー・・・知り合いのエゴ厨の反応面白かった\(^O^)/
その反応の為だけにエゴやったよ^^(ヲイ)

講習会自体は若干間違えたけど(・・・)、頑張った!
しかしカウントでやるのは難しい!もうちょっと練習したかったなー…なんて。

講習会後は着替える予定だったんだけど、第一パートで思った以上に汗をかいてしまったのでラストまでエゴでした。

衝動をエゴエゴエゴテロで並んで踊れたし^^いやーロマは^p^?笑

尚且映像がテロ!頭パーン\(^O^)/して泣きそうだった^p^

少女Sもリクエストしなくても流れるようになったしね!


日にちが起ちすぎてて記憶が曖昧だよー/(^p^)\



とりあえずイベント終了後に炎天下の中撮りして。
結局日差しにカメラ壊れたからDVDに入ったのは講習会の、なんですけどねー(;´v`)



夏の祭典のせいかアフターで入ったMcの人が凄かったぁー!


凪流と軽くご飯食べて、私は仕事の為に解散!




さ、次の日に続くよっ!
PR

追いついたぜ!


晴海とジャッキーレポ!

・凪流朔花と新橋からタクシー\(^O^)/快適wwww
・8:50着。思ったより人が少ない…?
廉夜&ココロちゃんに会う^^
・久々にエレベーター使ったわw
・列行って即効で喫煙所wwww
・龍&宮居ちゃん達、幸左咲達、菊奈きっとさん、メーかず律たん・・・とりあえず列で会った知り合いはこれで全員ですか/(^p^)\←アルツ
・スタッフな柩ちゃん!金ちゃんだー\(^O^)/
・入場。スタッフきょんちゃん!うちの娘です^^^^笑
・着替え。何かもう既に帰りたいwww
・ハトアリ併せ\(^O^)/
・帰りたい←
・喫煙所とかで屯してたwwww
・髪がストレートだったのは仕様でs(ryうそだよばかセットしたのに1日経ったら元に戻ってただけだよ俺のウィッグ扱いの下手さ舐めんな/(^p^)\(誇れない)
・12時過ぎに今回の主役×2登場!
・あ、因みにメンバー!
33541712_4167340065.jpg主人公:妃央
ボス:壱帆
双子青:凪流
双子桃:朔花
チャラ男:律騎w

だったんだよ!あっは!(・・・)


33541712_2063172760.jpg





何故かツーショwww

33541712_406098776.jpg





外なのにゴロゴロwオフショすぐるwwww


・りか&花音氏&あゆみさんに会う^^
・ストーカーからの(自称)護衛が一番危ない件^^^^^^
・ダンパ開始。もう良く覚えてないから、以下覚えてるとこだけ\(^O^)/←
*イントロどんっ☆はCasting Diceは反応速度が異常であるwwwあと純ロマ×2www
*らーめんつけめんぼくハンサムっ☆
*ぱにぽに(だっけ?)でメンバーに耳狙われる/(^p^)\
*耳が重力に逆らってくれませんでしたw
*JAPのまりほり現象/(^p^)\
*ハトアリ+クロアリwで、お立ちジャック\(^O^)/
公式振りが変わったそうなので、それに則り遂行wwwwww
※ただのネタですw※
*少女Sはいつ流れますか/(^p^)\完敗であるwwww
*FプリEDに本気w
*アリスと輪廻\(^O^)/
*あと何踊りましたか/(^p^)\←アルツすぎるwww
・ユーテクの時間は喫煙所で休憩!
壱帆さん&妃央のBDケーキを凪流が作ってきてくれたから食べたり、必死にハトアリ練習したりwwwあとはまったり!
・荒川&聖☆に大変滾った\(^O^)/
・タイミング逃してて、変な所でなつみさんにご挨拶^^
・最終前くらいに雁奈さんとやっとお話出来たぞー\(^O^)/
・初めましてな方々が沢山で人見知りな律騎さんは若干泣きそうでした/(^p^)\←ただのヘタレ
・とりあえずダンパ終わってから更衣室の列が半端なかったwww
・着替えて喫煙所で屯www
晴海とディファでの定位置は喫煙所です(笑)
・何か色々話してて、気付いたら20:30wwww


1197205626_89.jpg・二次会(笑)は新宿で焼肉食べ放題www
メンバーは俺凪流妃央壱帆さん朔花左咲幸律たんゆみさん!
・ひたすら肉焼いた\(^O^)/とんとろうまー(*´∀`)
・90分制だったから出て、左咲と別れてパセラへ!

・階段で6Fは無理です勘弁してください/(^p^)\
・ナイスタイミングで紫炎&ふみちゃん合流(?)www

・入場して即宮居ちゃんに会ったw何だよ分身www
・着替えー今回は横浜組で壱帆さんの希望キャラ!
配役は
海:凪流
中:朔花
英:壱帆
普:律騎
でしたよ!ギル一ヶ月ぶり\(^O^)/
本当は私菊だったんだけど、衣装解体しちゃってたからギルになりましたwww
33561128_1754138302.jpg








しかしこの写真、ただの彼氏のようである^q^

・まったりgdgdしてたwww
・ダンパの記憶がほぼ皆無です\(^O^)/←
・きーみはだーれーときーすをすーるーわーたしそれとも

わーーかぁーーしぃー!!(真顔)

・ロマーノ!菊!初めてちゃんと聞いt(ry←
1196256526_144.jpg








宮居ちゃんもギルだった!普憫分身!笑


・あとはほぼ紫炎とふみちゃんに混ぜて貰ってたw
・喫煙スペースで紫炎とマニアックな曲の振りを作ろう的な\(^O^)/
とりあえず私は氷帝担当で良いんですよね?笑
・9月は嫁併せでお互いの命日ですwww
・何かひたすら水飲んでた記憶しかないわwwww
・おしまい\(^O^)/←
・少女S(ry…

・アフター(?笑)はハトアリ組でサイゼ\(^O^)/
半分屍であるw

 

ディファ以来イベントに行っていないのでレポはありません(笑)


今週は当初から予定していた30日の晴海に加え、急遽東武で日和大型あわせに混ぜていただいてきます^^
念願の妹子だ!

30日は晴海で細道併せ(曽良)とSPC併せ(アルフレッド)してまいります^^
芭蕉さんとアーサー全力で愛でるんだ!いっぱい写真撮るんだ!

31日は初めましてな方々も沢山いらっしゃるので今からドキドキです^q^頑張れ、私!

そんな感じですw
ついこの間ディファ行ったばっかりなのに、もう6月のディファが来週です^q^早いよー><



添付は懐かしい写真が出てきたのでペタリ。
去年の9月だ!
DSC01921.JPG









捏造浴衣ディーノ@律騎
着流し雲雀@弥生様

懐かしいなw

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]