忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新分

写真:)
「純情シリーズ」
 090704晴海 エゴ組
「その他」
 090627晴海 07-GHOST
 090613晴海 ハトアリ

更新!

次回参加追加&更新


報告:)
安曇凪流氏との合同サイトになりました^^
っていっても内容変わらないんだけどねーw

今度色々写真追加しますよーデータ見つけられたらorz
 

PR
予定&仮装軌跡&仮装希望更新しました!
最近全くいじってなかったので未だに4月の予定だったよwww

仮装希望は最近うっかりハマった緋色とパニパレを入れたらカオスになったwww

そんな感じで報告のみ!

丸2日間のイベントレポ!

2/28その1
晴海でアニソンオンリーダンパ! 5話口絵のロングスーツ宮城でした^^
今回はホールのみ開放ではなく、4F&5Fのテラス部分も開放だったので、比較的空いてました。
しかしやっぱり寒いからか、4Fの室内はすごい人でした;;

基本的にダンパスペースか喫煙所にしかいなかったのですが、楽しかったです^^

今回はこの後にディファが控えていたので、衝動踊ったら着替える気だったのですが・・・中々かからない・・・orz

で、ずーっと待ってたらかかって!
終わった瞬間流れるように荷物を持って更衣室へw

着替え終わって一服してから凪流&妃央&紫炎とタクシーでディファまで。
コンビニで軽くご飯やらなにやらを買ってディファへ。
一番のりーwwww

時間まで喫煙所付近でお話したり踊ったりしてたら2時間なんてあっという間だった!


2/28その2
ディファ有明でダンパ!某アニメ雑誌やペン立てにある忍がパジャマのときの宮城。通常と変わりませんw
開場自体は少し早めに中に入れてもらって・・・寒いからよかったー!やっぱりありがたいなぁ・・・!
で、着替えて受付付近の椅子のところでいろいろな方とお話!
そこでエゴな方々にお写真を撮って頂いたり!何かもう色々とすいませんorz
そっからりつーののロンドを撮ってるとこに乱入したら君花&衝動も撮る事にwww間違えなくてよかったーw

んで、時間になったからホール内へ!

次の日がムエタイの試合があったのでホールの真ん中にリング!
近くでリング見たの初めてだ!
そのリングの中にDJブースが設置されてたので、ステージが異様に広かった!あと画面も異様に大きかった(笑)

そっからはいつも通り。
アニソンは踊って、ユーテクは休憩。タバコ吸ったりお話したり。
第二アニソン始まる前に本日の主役、DJのWANさんお誕生日会!
白で統一した洋服を纏ったWANさんファッションショーが凄く素敵でした(笑)
私も長門のフィグマ欲しいー!(黙れ)

真ん中あたりでアーカイブがあるんだけど、そこでは妃央と一緒にクッキーの話で爆笑w
ほかの人に話して回るww全部で4回も話した上に、全部爆笑。腹筋が痛い・・・orz笑

ラストパートで衝動流れてすでに帰る気満々。ラスト2直前位かな?凪流がラストの曲が分かったとの事で
「着替えるか!」と判断w更衣室が込む前に着替え!

と、言ってもそのままイベントな上衣装が変わらないので、ワイシャツだけ綺麗なものに着替え。
ウィッグも一応分け目とかは変えたけどつけたまま。だってスーツな上に黒髪なんだもんw

着替えてからしゅくりのDVDを受け取りに。予約したら抽選当たって無料でした^^笑
そっから喫煙所でgdgd話したり、室内に居た友達のとこに乱入したりして、8時前くらいにワンザのマックへ。
しかしワンザのマックの営業時間は8時からw開いてない・・・

開店時間になって少ししてから買いに行って。
色々お話をしたりして途中寝落ちてw

10時過ぎに出発!

バス車内ではすでに晴海~ディファ組撃沈wそりゃあ眠いよね;;

3/1 SNF DJ☆SARAプレゼンツ
3/1は個人主催ダンパ!会場着いたら既にたくさんの人!
衣装は通常宮城!テロ3連続の最終日は通常衣装併せでした^^

基本的にダンパは古いところから新しいところまで色々ごちゃまぜな感じだった!
アニソン・ユーロ・テクノに関してもごちゃまぜ!
色んな曲が聴けて楽しかったー!

くるくる回ったり、ネタ振りに本気になってみたり・・・

途中で寒さに隅っこでうずくまってたら、気づいたら寝てたり;;本当にごめん;;;

そんな感じで12時~19時まであっという間でした^^楽しかったー!

話す間も無く踊った!って感じだったから交流とか出来なくてちょこっと残念でした;;;

帰りの電車は話す暇も無く寝ちゃってたorz
そしてアフターもあまりの疲労感に耐え切れず帰宅。

やっぱり約2日間の徹夜はご老体にはしんどいよorz



3日間、遊んでくれた方、本当にありがとうございました!結構たくさんの人と交流が出来た気がします(笑)
Yきに「私人見知りだから」って言ったら「何言ってんのお前」的なこと言われたけど本当に人見知りなのでw
もう毎回ドキドキしながら交流中です(笑)
でも話しかけて頂くのは嫌いじゃないので、むしろ顔には出てないけど相当喜んでいるのでwwww
ぜひまた遊んでやってください^^笑



さて、次回は今週末の3/8!
あらかわ遊園で荒川アンダーザブリッジ併せしてきますよ^^私はシスター!
凄いよ、リク・ニノ・マリア・ステラ・シスター揃ったwww後日P子も増える予定wwwww
会場が被る方はよろしくです^^

思ったよりあらかわ遊園が遠かったので前日は荒川近くのホテル宿泊ですwww凪流と一泊w
そしてまだ衣装が完成していないって言うね…あはは笑うしかないwwww頑張ってきますよーorz

 

HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]