忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら感があるので写真だけペタリ。

magnet@VOCALOID

DSC_0412.JPG
ミク@朔花様
ルカ@律騎

DSC_0066.JPG
後ろはトイレw

DSC_0356.JPG

DSC_0086.JPG


DSC_0372.JPG

3a5eb417.JPG

DSC_0126.JPG


この日は雨だったので、二人して「混みそうだねー」ってことで急遽一着に。
実際イベント自体はそんなに混んでなかったんだけどねwしかも衣装持ってたにも関わらず一着にしたw

んで、今回は念願のmagnetネギトロver.!
ひたすらに自分の男顔さに絶望した日でしたwwwwwwwwもう鬱になるwwwwww
そして付け爪がつかなかったから普通に塗ったw


ちょこっと交流したり、がっつり撮影して


衣装は業者製だったんだけど、二人して要介護状態w
ポロリがwwwwwwww
まぁそんな感じでもっていった小物広げたりホールで撮影したりしてもらったりして


早々に退散wwww

メインはアフターです(キリッ)

 

アフターは東京駅の大戸屋行ってgdgd話して
ぱらかすナイトに参加する私は渋谷へ!


そんな一日でした!
一日中女装とか早々にないから楽しかったー!
また機会見つけてやりたいなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]