忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真置き場を変更しましたhttp://photo.coslife.net/

ブログの方が何かと便利なので^^
これからレポとか一切省いて、写真だけをバーっとこっちにあげちゃいます^^
それに伴いこちらのブログはサイト編集が済み次第削除致します。
リンクしてくださっている方は変更お願いいたします。
PR
そして新年明けましておめでとうございます。
2010年も全力で頑張りますので、よろしくおねがいします!


と、そんな感じでお久しぶりです!

レポも夏ディファで止まってるし、写真更新なんか全くしてないしwwwww
何かすいませんw←

一応近況でも。

相変わらずほとんどのダンパに参加し

年末は

仕事→ディファ→仕事→ディファ→仕事→仕事→関内パセラで年越しというデスマーチwwwww

年末ディファは
一日目は2525の歌い手さんで蛇足。
凪流と、だそくりあやってきた^^

二日目は横浜組であまつき。しかもキャラチェンwwwww
鴇時::凪流
紺::律騎
梵天::壱帆
露草::朔花
でした!天座組寒そうだったよ…

んで、関内年越しは通常テロ!

テロでコス納め&初めができて幸せだった\(^o^)/

そんな感じです←どんな



そして今日は凪流祝いでジャッキー!
ジャッキー→ディファっていうデスマーチ再びwwwww
今日はシクレだけど、ディファはフェロマニの、けーし&ほとり!
珍しく男女が逆なんだよ!wwwww

まぁイコール私が女装って事ですが(笑)




以下予定!
特に記載が無いものは凪流と二人併せ^^

1月
10/ディファ/フェロマニ
ケーシ::凪流
ほとり::律騎

17/TDC/純情シリーズ4CP併せ*通常
忍::凪流
宮城::律騎

22/ディファ/純情エゴテロ併せ*変装
忍::凪流
宮城::律騎

24/昼ネメ/未定

30/としまえん/テニプリ
撮影メイン
千石::龍
日吉::律騎

31/晴海/スタッフでSmily*2併せ
clear::凪流
蛇足::律騎


2月
12/ディファ/横浜組でみなみけ
千秋::凪流
保坂::律騎

14/晴海/スタッフ横浜組でボカロ
レン::凪流
KAITO::律騎

20/オフ会/スタッフ
未定

27/晴海/もやしもん
Oー157::凪流
オリゼー::律騎

28/晴海/未定


3月
7(仮)/未定/あらかわ併せ
マリア::凪流
シスター::律騎

未定/ディファ/アニアリ併せ
ディー::凪流
ユリウス::律騎




会場被る方はよろしくです^^
さ、ジャッキー頑張るぞ!
仕事終わりに会場へ!
なーんも準備してなくてウィッグの用意を凪流に頼む始末/(^p^)\ッアー!本当ごめん!ありがとう!


列に並んだ時点で遅刻やら何やらで

龍&凪流/朔花ちゃん/壱帆さん&律騎組になるwwww

近くに麗さんもいたー!

着替えて全員集まったところで写真。

あ、今回はキューティクル探偵因幡やったよ^^

36348210_3541575394.jpg
配役はー

因幡/龍
優太/凪流
圭/朔花
荻野/壱帆
緒方/律騎

緒方アウェイである/(^p^)\wwwww

キューティクルダンス撮ったり、誕生日ネタのあっちむいてホイ撮ったりwwwww
ネタに必死すぎるwwwww

その後集合撮ってダンパに!
既に記憶が皆無である/(^p^)\(・・・)

とりあえず、衝動が一瞬しかイントロ流れてないのに私と真白の反応の速さは異常だったwwwwww

あとは大体寝てた←
しかし休憩スペース寒かったぁ…^p^
途中で日本少年見てる凪流にくっつきに行ったりwww

あと曲の流れ的に普段上がらない曲も上にいたり。
いやー…踊れないよね、そりゃあwwwww


そんなこんなで、ラストのじゃんけんに勝てない^^^^
リアル緒方であったwwww残念すぎるwwwww



そんなこんなで着替えて、エンディング撮っておしまいっ!
私エンディングの発言「楽しかったです」としか言ってねぇけどな\(^O^)/wwww


その後横浜組でジョナ行って12時くらいに解散!
眠いのにアフターには行くっていうね(笑)


そんなこんなで案外ヘビーな夏の祭典期間でした(笑)

写真は龍から貰ったよ!ありがとう!
追記でネタ写w
HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]