忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日からコス歴4年目突入しました、律騎ですwwww
は、早いwwwww

初コスは死神の乱菊さんで、2年目は何もしてなくて(執事喫茶とか行ってたなw)、3年目はリボーンかな?で、今年は・・・以下の通り!笑


そんなこんなで昨日は晴海に行ってまいりました!
もう私ら晴海大好きだな!笑


一応シークレット、ということで凪流氏と併せだったのですが・・・


まさかの

エゴイスト

やってきました・・・orz
何だか申し訳ない気分でいっぱいですwww

あ、もちろん私が野分で凪流がヒロさん^^

 

よし、以下レポっぽいもの!

横浜で凪流、壱帆さんと合流!今回誰も遅刻じゃなかったんだよ!!笑

バスに乗ったらメー様とカズが近くに!早くてビックリしたら、同じくシークレットだからバレないようにしてるとのこと^^

列に並んで喫煙所に居たら、龍と砂良たん発見!おはよう!!

そっから化粧したり何だり。

けい汰さんがいらっしゃった!わー!!久しぶりだー!!!

トイレに行ったら近くにココロさんと静ねぇがいた^^
列戻ったらあっきーも来て^^お前壱帆さんのこと好きすぎるよwww

外出たら幸が来て、最初見た時何かいつもより大人っぽくて知らない人かと思tt(ry
少しして廉夜も来て^^もーお前相変わらず可愛いなぁ^^(ちょっと黙れ)


そんな感じ?(既にアルツ)


着替えが即効終わったので、とりあえずバレないような格好で外でたら

ささきに会って
会った瞬間

 

「え、何、今日エゴなの!?」


いやお前早ェよwwwww

 

ちなみにその時の私たちの格好は
私:黒タートル・黒ズボン(宮城休日デートの格好w)
凪流:白ワイシャツ・黒パンツ

 

何故バレたしwwwww

 

まぁ化粧は済ませてあったので、ウィッグ被ってセットして。
とりあえず一服。

 


と思って外出た瞬間強風^^^^セットの意味ねーwww

とりあえず3階の喫煙所に行って、寒いから中入って壱帆さんを待つ。
中入った瞬間、アラタな柩ちゃんに遭遇ww
スタッフお疲れ様でーすwwww


んで。壱帆さん、前半は不二なんだって!絶対イケメンじゃん!!


不二登場!イ ケ メ ン !

ちょっとエゴのツーショ撮ってもらってからすぐに不二のターンwwwwwポーズなんてわかんないよwwwww


満足。そして空腹のためラーメンを食べに行こうとしたところでシキアキな龍たち発見!追っかけてみるwwシキティ青空似合わねーwww(褒め言葉)

強風に煽られながら撮影!

よし、ラーメン食おうって事で中戻ろうとした途中でRかとK音氏に会った^^とりあえずラーメン買ってからな^^^^(ヲイ)

宣言どおりラーメン買って、外でたらベリーなささき発見!隣に超可愛いパイン様がいたよ^^

遠くから手振って早々にRか達のトコにwww

二人が知り合いのカメラマンさんに中に連れて行かれるとの事だったので、ラーメン食いながら場所取り。

「傍からみたら私ら凄い迷惑な人たちだよねーw」
とか話してたw

二人が戻ってきて色々話してたらハイセンススーツなゾロできっと。さん登場!リクルートですよねwwww

凪流が買ってきた「もしもしかめさん」っていう煎餅で、全力でK音氏をいじる^^愛故です^^^^

壱帆さんが持ってきてくれた紳クロのトランプに発狂!草芽!草芽可愛いよ!!!!え、凪流はいつ草芽やってくれるの^^?(・・・)


そろそろ時間だねーってことで中入ったら、ましろんに会ったww
メール返ってこないと思ったらそうか、使えないのかwwww

ひたすらに写真撮られるのを拒否ってたwwwすまん、あんまり写真好きじゃないんだww

撮ってもらって、ホール内に^^


カイリさんが「最初の曲何が良いー?」て聞いていたので全く持って自重せず「衝動」って即答しましたが、何か^^^^
そして聞こえてたというwwww

ダンパで覚えてる事書くよ!w

一番最初に衝動!私もう帰って良いかな!(ヲイ)

ふと、映像見たら宮城出てきてパーンしたwww

途中からスーパー凪流タイムwwwwつか妃央タイムですね、分かりますwww凪流がお立ちから降りてこれないwwww

はぴ☆サン=上條ソングと言っていたので、とりあえず野分は下から電波送って、駆け足で会いに行ってきましたwwww

あれ、間の記憶があんまりないぞ?www

ラストパートは久々に君花踊って、じゃんぴーだったから珍しくそのまま残って「HANAJI来そうだなー」と思ったらガチできたwwwww
会場の酷い一体感wwwww
そのまま図書戦w今回も間違えなかったぜwww
Juicy Extacyもエゴできゃっきゃしながら踊った^^

いやーステージ暑いわーww汗だくでしたwww

あと壱帆さんも一緒にアナタボシ踊った♪3人で踊るの久々だー♪
ラストははらりフル^^まぁ着替えの列に並んでたのでホール内では聞いてませんがw

そんな感じ!


アニソン以外は端っこでゴロゴロしてた^^
丁度良いスペースがあったから挟まってみたり^^
全力でシキいじったりwww
りったん大丈夫かぬー・・・

あと途中で壱帆さんがアントーニョ兄ちゃんに着替えてたり^^
幸と廉夜がスペロマからちー様と一ちゃんになってたり!可愛いなぁ弟たちめ!笑

そんな感じでした^^


バスで一番後ろ座ってたらお隣に由英さん^^こんなに話したの初めてかも・・・!
凪流は、ルルになりましたw薬っぽいww

アフターは3人で大戸屋^^横浜には帰らなかったんだよ珍しくwwww

色んな話したりお茶零したりwww
あっきーも偶然大戸屋にいたり^^

お姉ちゃん好きなのは分かったから私に寄りかかるな^^^^^^^

帰りの電車で凪流がぶっ壊れたり^^大爆笑でしたwwwww大丈夫か?wwww

 

そんな一日でした^^

とりあえず二度とエゴをやる事は無いと思います^^申し訳なさ過ぎるwwwww

 

さてと。
次回は明後日ですw早いwww

2日の晴海で
前半:律凪好きな人併せで不二
後半:前半の精神的ダメージを和らげる為にテロで宮城ロングスーツ

ですよ^^
凪流の日吉が楽しみすぎるんですがどうしたら良いですか^^^^しかし不二が似合わない自信がありすぎてもう鬱です^^^^www


とりあえず、会場被る方はよろしくです!

 

3日の狗が私の衣装の関係で変更になった!
衣装が借りられそうなら原田になって、無理そうなら別の!本当に申し訳ない・・・ありがとう><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]