忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポというほどではないのですが、週末のイベント感想文^^


5/15 夜ディファ
ビフォア前に地元で凪流と律たんとジョナ!緋色やりたいぬー!

で、時間になったからワンザで砂良たんと合流!
知らない内にすき屋が出来てるんだが・・・!?

暫くして仕事終わりの龍とも合流^^
県擬人化とか滾るわーwww

で、色々話して時間になったからサイゼ前で紫炎と妃央とサヲリさん拾って会場へ。
アイドル組はバイバイ・・・

タバコ吸ったりきょんとスケロクさんとお話したりで気づいたら10:30になってて入場!

前半はマイナー所でリトエイ&パニパレの沢登!実はリトエイはプレイしてないから個人的な気持ちとしてはパニパレの沢登なんだけどね^^
まぁどっちにしても同一人物であるwww

とりあえずスカートをはいていると、知り合いが全力でめくりにくるのは知っていたので。

 

ベージュのストッキング+3分丈スパッツ+捲られる前に自ら捲る


という技に出ましたwwww
恥じらい?何それおいしいの^q^?(・・・)


第一アニソンはそのまま出て。
Pray流れた時に、笑いに前に言ったら

小野D(妃央)に思い切り引っ張られたから

全 力 で 拒 否 ^q^

珍しく本気で拒絶しましたwww沢登でお立ちとかどんだけ恥さらしなんだwwww

しかしそのまま連行。そして次の曲がデスノでうっかりそのままwww

そっからは開き直りである^q^

第一アニソン終わってから総勢6人集合撮ってケーキ食べて解散!
ちなみにメンバーが

1171626415_250.jpgCV.小野併せ※敬称略
<上段>
三住:柩/沢登:律騎/滝川:紫炎
<下段>
一:サヲリ/オノD:妃央/赤坂:真白

さーて全部の作品名が分かった貴方は小野マニアwww

なぜ、古泉とか保坂とかセバスとか有名所がいないwwww

で、後半はAPHの香/港!
久々な気がしないのは何でだろwww

横浜組に混ぜてもらって亜細亜だよー^^

今回はいつもどおり(?)
日:凪流
韓:壱帆さん
台:朔花ちゃん
香:俺

でした^^
しかし皆の中で香くん=壱帆さんのイメージで大変涙目でしたwwww
まぁ良いんだけどねw

そっからは踊ったり寝たり。

結構皆に前半がひぐらしのレナだと思われてたらしくwwwいや、男装の女装ですww男ですwwww

でも沢登楽しかったー♪


ラストユーテクで休憩室行って横になったら思った以上に寝てたらしく


ラストアニソン始まって目が覚めたwwwwwおおおおおびっくりなんだがあああああ

そして妃央たちも着替えてて
とりあえずルーイ王子がイケメソすぎました^q^ごちそうさまwww

久々にラストのじゃんけんまでいたり。

まぁ全敗だけどなorz


でも薄い桜の入浴剤で勝ち残った子が、「誰選べば良いかわかんないよ」って言ったから「原田!」って言った上に

「じゃんけんで負けた人にあげるよ」

って言葉に本気で負けて着ましたwwwww(・・・)
じゃんけん弱くて良かったwwww


8時には夜だけ組は追い出しがかかるので、それ以降にお着替え。
9時から昼組も来るしね^^


で、着替えてホールで爆睡。
ちなみにキャラはフリーダムだったので、オリキャラの日向律くん。
久々過ぎて黒パーカーと指輪とチェーン忘れたり、マグピ無くしたりしたけど楽しかったー♪

いつものメンバーの半分くらいが帰っちゃったので、凪流と妃央と一緒にいたー♪
基本的にアニソンは出てたけど、アーカイブだけは漫画読んでてホール行かなかった。

2000年代のアニソンだと思ったら、2000年から、のアニソンでちょこちょこ新番が流れてて・・・

「アスクラ流れるかも・・・?」て事で二人はホールへ。

私は荷物番もかねて漫画読んでたんだけど。


「そーの手はなーさなーいでー♪」

 

聞こえた瞬間ダッシュであるwwwww

 

しかも映像がテ ロ ^q^
もうご馳走様でしたwwwww

満足したまま再び漫画読みへwww

珍しく眠くなかったんだよなーw何でだろwwww

ラスト5曲前くらいに曲予想して着替えへ。

黒神か何かの某様の振りを気に入った私たちはラスト4曲分すべてにそれを併せて踊ってました(in更衣室/ただの迷惑であるw)

そして爆笑wwww


アフターは3人でサイゼへ^^
いろんな話したり、気づいたらキラ様話になってたり、声優談義になってたりwwww

とりあえず楽しかったー^^


そんな2日間でした♪

日曜日は死んだように寝てたりー衣装やってないよorz

 

さてはて。
次回は30日の晴海で久々の撮影メインだよー。
メー様と曽芭とSPCジョーカー!
たくさん写真撮るんだー♪

ダンパは6/5のまたまた夜ディファ。
来月も24時間ダンパがあるらしいので、夜も昼も参加予定ですー夜はまりほりで、昼は未定!何やろうかなー気合で祐一先輩でもやろうかぬー。


そんな感じでした♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]