忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼ネメのレポっぽいものー!!!

 

横浜で凪流と合流!
秋葉原からバス!バス待ってるとき、余りにも日差しがきつくて泣きそうだった^q^

バス乗って暫くしたら妃央から到着メール。
紫炎も一緒に居ると思ってたから
「珍しく早いね!」って言ってて、会場着いたら妃央しか居なかった罠^q^マジごめんorz

とりあえず列並んで振り撮らせて貰って。
睦月さんに会った!スタッフぶりだー♪

んで、入場。
化粧して待つかーってことでとりあえずベースメイクだけ。

妃央が衣装受け取りに行って、紫炎が到着!
併せ内でサプライズとかびっくりだわwwww

今回はシクレVita併せ!

翼:妃央
一:紫炎
清春:凪流
瞬:律騎

だったよ!
いつもとキャラの系統が違いすぎてメイク分かんなくて、妃央にアイメイクしてもらったwwwwwごめんwwww

んで、着替えて集合撮って。
1枚目はちゃんと撮ったよー
1150796512_66.jpg








2枚目

紫炎・凪流・俺・妃央

て並んだんだが。


1150796512_248.jpg
 

両端の笑顔が満面の笑みすぎて吹いたwww

とりあえず今回の目標は妃央いじりだったので、ダンパはいろいろ頑張ったwww

ぶれいきんするーで下にいる翼撃ち抜いてみたりwww

あたしれじぇんどで、下から投げキッスしてみたり

輪廻一緒に踊ったり

衝動一緒に踊ってハート撃ちぬいたりw

楽しかったーwwwww

あとは基本的に

アニソン後は、翼&清春・一&瞬に分かれたりw
後者は喫煙組ですwwww

ラストパートで具合悪くなってきたのと、眠かったのが重なって清春に寄りかかってたら

翼が両手広げてたから寄りかかってみたりwwww
何だ昨日私妃央ファンに喧嘩しか売ってねぇな^q^wwww

で、アフターは4人でサイゼ!
楽しかったwww
面白い称号は紫炎のものだな^^^^笑

ルー革とZの日程も決められたし♪
次はパニパレ風紀3人組の日程だな!

んで、電車の時間もあったから店出て。

電車内、喫煙組と非喫煙組で分かれて会話wwww
喫煙組はひたすらお互いの踊り方褒めたり、どうやったら踊り上手くなるかな、とか話してたwww

大手町で2人とバイバイして、そっから凪流と横浜まで!
最初いろいろ話してたんだけど、凪流が寝落ちたwwww
別れてから寝て電車乗り過ごすよりは良いけどね^^笑

横浜で別れて帰宅。

帰ったら帰ったで母親の発言に驚かされたり(笑)

そんな一日でしたよ!

とりあえずひたすら楽しかった♪

1150796512_91.jpg
実は翼好きだからデレないように必死だった私wwww

 

次回は明後日29日の晴海!早いなーwwww
やるのはシクレwまたかよwwww
会場被る方々はよろしくです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予定HOME090425晴海

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]