忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらレポ!
写真はありませんwwwwww


朝5時に起床。
死にそうになりながらも支度して出発。

横浜で凪流と合流して、後楽園駅で妃央と合流して、プリズムホール前に!

日差しに負けそうになりながらカイリさんの所へ。
暫くしてジュイさん&アイさん到着。
少ししてからてんがろさんも着たよー^^
お茶ご馳走様です^^^^

まぁ何でこんな早い時間に集合かって。
ダンコンのリハーサルしたんだよ\(^O^)/

てんがろさんに「珍しい格好してるね」って言われた私服は、続々と集まった知り合いに「コスかと思ってた」って言われました^q^すいません私服です^^^^

色々準備やら何やらが終わったのでお着替え。
皆に驚かれたんだけど、ロマやったよ^^^^

んで、骸に着替えた妃央も一緒に31にアイス食べに行った^^
雪だるまにして、ローズなんちゃらとストロベリーチーズケーキ^^
すごいおいしかったけど、私あんまりアイス好きじゃなi(ry
本当は廉夜におしつk・・・あげようと思ったんだけど見当たらなかったから出会う知り合いに食べて貰ったwwww

食べ終わったくらいにダンパ開始!
しかし若干具合悪くて半分くらい座ってたw
でも水大量に飲んだら落ち着いた\(^O^)/よかったー

覚えてるのは最初の方に衝動が流れた事と、少女Sがリクエストじゃなくても流れた事!
興奮しすぎた^^^^思わず振りとんだしね^q^

んでダンコン。
プロデューサーはてんがろさん・・・改めがろーむちゃんw
グループ名はプロデューサーも読めなかった「Affezione reciproca」
意味は「相思相愛」らしいです^^
メンバーというかペアは
律騎&凪流(ロマ)/妃央&憂依(骸髑)/ジュイ&アイ(ベルジャン)でしたよー。
課題曲はCANNANのOP「mind us judgment」

がろーむちゃんが考えた「カップリング振り」を踊ったわけですが。
みんな、色々言うけど


あれ、本気で羞恥だぞ^q^


とりあえず、ラスト扇子が開かなくて凪流とアイコンタクトして『マジやべぇ開かないかもしれない』的な視線を送ったりw
頭撫でたりするとこで客席から息を呑む音が聞こえたりw

まぁ総合すると楽しかったです^^笑
普通にしてたら滅多に体験できる事じゃないと思うし。
貴重な体験させて貰いましたー^^
ペアも凪流で良かったしね^^♪

ダンコン後はNARUTOグループの方々とも交流させていただいたり、普通に踊ったり、皆にびっくりされたりしてきた^^楽しかったよー!

気づいたらダンパ終わってたり。

時間が結構遅かったから、着替えてすぐに地元戻ったー
でもお腹は空いたからご飯食べに行って。20分足らずで店出たよw

そんで解散^^


全体的に珍しいことだらけだったんだけど、楽しかったから良し!笑

 

 

さーて、次のレポ行くよー(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]