忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴海レポ!
写真は皆に貰ってから!笑


朝。
横浜組、無事全員集合!
新橋からタクシー!快適♪
タクシー内で朔花ちゃんと壱帆さんにパニパレ大プッシュ!ぜひ併せしてやってください!!(・・・)

そんなこんなで到着8:30頃wwwwはやいwwwww
外で一旦並んで、9時に晴海開場で中並び^^
暑いから外並びは無理だよ^q^

タバコ吸ったり、知り合いに挨拶しにいったり。
真白にタバコ貰った^^ありがとう!

メイクに時間が掛かるので、珍しく待ち時間にメイク。
だがしかし、赤ペンシル&マスカラ忘れたorz
壱帆さんありがとうございました・・・!

事前登録組(凪律)と当日組(壱朔)に分かれて入場^^


今日は通常あまつき!実に約一年ぶりであるwwww

キャラはー
鴇時::朔花
紺::壱帆
露草::凪流
梵天::律騎
でしたよっ!

更衣室内でクエンs・・セトノハナヨメに全力で絡む(迷惑)
とりあえず天座組で現世組を待つ。
暇なのでふらふら。
ショットガンやってたハルキさんの邪魔しに行く(・・・)
喫煙所に。
暑さに負けじとタバコ吸ってたら少しして憂依さんと絵湯さんが来たのでご挨拶^^
あっついよねーwwww
暑さに負けた。無理だった。(まがお)
中に戻ってお菓子食べまくるwww
アーサーなきっと氏も一緒にww
ラキドな幸&こころちんも来るw
ナイス半ズボンの廉夜も来たぜ\(^O^)/
きっと氏の待ち人、フランシス菊奈も来る^^
ハルヒなヒカルさんだー!何か新鮮!
ラキドなりかも来た^^^^
メイクスペースに行く、メーと壱葩と鹿島様を発見!
更衣室列に並ぶ左咲発見wピカチュウ渡せてよかったwww
頭ピンクなめぐすも発見ww
亜南なサヲリさん発見!後半一目も見れなかったorz

何か物凄い知り合い率高かった^q^さすがへぶんさんw

ロレンツォがいた!首領がクオリティ高すぎたwwww
因幡の髪に感動www
ホール開放したよって花嫁が教えてくれたからホールへ^^
ダンパ開始前に現世組とも無事合流!

時間適当に覚え書き!
・かからないかなーて思ってたら第一パートでCastingDice!!ktkr!!!!
スゲー久々にちゃんと、あまつきで踊ったwwwwww
もう既に満足であろーwwwww
・衝動と君花かかった(*´∀`)2曲かかるの珍しいよねww
・リクエストパート。
話によると少女Sリクエスト5枚くらいあったらしいよwwwww
多分ほぼ知り合いである罠/(^p^)\wwww
あ、振り動画は凪流が暇な時上げてくれるらしいので、興味のある人はどうぞwwwww
つうか振り動画より皆OP見て!乱菊さんの可愛いさは異常である/(^p^)\……あ、話ずれたwwww
・リクエストのラストはみくる伝説wwwww最早ギャグかとwww
・ドルアーガの時の某方の喜び様にびっくりしたwwww
・モノクロのキス、左咲と指で踊ったww何かあれ気持ち悪かったね(笑)
・化物語(で、あってる?)の時の凪流の反応が凄かったwww
・曇天でサヲリさんと凪流と「あると思います」wwwwww
・ちるのの時の本気でイラッとしてたんだけど、廉夜の癒し能力に本気で癒された(*´∀`)ふそそそそ←
もう苛々とか無くなったよなwwww凪律(笑)は癒された\(^O^)/
・あ、じゃんぴー久々にお立ち行った^^^^
・じゅーしーがラス2でHANAJIがラスト!・・・・だよね?←

もう記憶力の限界です/(^p^)\

第二アニソン前に撮影。
外暑いから中で撮ってたんだけど、全員人任せで眼レフ0であるwwwwやる気ねーwwwww
久々のデジカメでブレる/(^p^)\
皆のデータ楽しみに待ってる!さらに人任せww

喫煙所は談話コーナーwwwww
某曲プチ講習会wwww皆がんばれーwwww

とりあえず、左咲とけい汰さん&龍と朔花ちゃん
テロ、楽 し み に し て る \(^O^)/←黙れ

ジャン天とベル草wwww兄弟ですwww

ダンパ後のじゃんけん商品で。

 


「宮城産米 ひとめぼれ」

 

 

宮城ひとめぼれ・・・!?忍ですか!忍ですよね!!?(自重して)

帰りのバスで、真白とめぐすと憂依さんと絵湯さんにばったり会った(笑)
色々話して東京駅でお別れー

横浜組ですき屋wwwww
しかしこれでも久々であるwwwww

色々併せ調整したりして、気付いたら23時近く/(^p^)\慌てて帰宅したぜ!

 


久々のあまつき凄い楽しかった!やっぱり梵さまはやってて楽だ!そして意外と上半身の露出の高い格好好きであるwwww

 

 

さてはて次はディファのレポかなー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]