忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくディファ前に仕事して行った^^笑
国際展示場駅で凪流と合流^^
龍もいたよー!お疲れ様w

ビフォアで夾発見w名刺ありがとう♪
ごはんはサラダ!サラダ大好きw

柩ちゃんから卓さん貰ったwうちの祐一と拓磨と一緒に並べて置くねw

ささき発見!途中でタバコ吸いに来てたww

21時過ぎに会場に。
メーとカズとしずねぇがいた^^早いなーwww
廉夜と幸も来たよ!珍しくたくさんお話できた気がする!嬉しい限りだ!笑
県擬人化組も到着!なんかわらわら来たぞー!笑
色々お話してたら開場の時間。
今日はダンパのお立ちが大ステージだったので、別館みたいなところで着替え。博ディファ思い出すわー
着替え終わって荷物置きに行こうとしたところで知り合い皆の爆笑がwww

なぜ笑うwwww

えー、今回はテロリストでした。
宮城忍です。
新衣装ですwwww

純ロマ2期DVDについてくる書下ろしマンガのテロです。
忍が間違った方向に背伸びしました。
皆に「凪流がヤンキーで律騎は私服のホスト」といわれまくった一日wwww
一服したり何だりしながらお写真撮ってもらった。

34920217_829263379.jpg

34920217_4146127931.jpg

まぁこんな感じでしたよwwww

んでダンパー
今回は大ステージ(で良いのかな?)で

両端階段→上り専用
真ん中花道→下り専用

でした。

とりあえず「モデルウォーキングすべきだよね!」って皆口揃えて言うなし/(^p^)\


第一アニソン終わった辺りで紫炎からの電話に気付くwwいや、早く来いし\(^O^)/

基本、喫煙所→休憩スペース→ダンパのローテwww
第二アニソンだかが終わった後、ガチ寝www
なんかごめん(´・ω・`)

白いズボンとか気にしない\(^O^)/←

ダンパ中に紫炎とサヲリさんとふみちゃん発見!
曇天でのうちらは自重であるwww


あと何あった?←アルツ


よし、ダンパ内容は以下覚えてる事だけ\(^O^)/

ぶれいきんするー踊り終わって降りる時、何もせず降りたら後ろにいた凪流&メー&壱葩にブーイングされたwwwごめん、それはメー様の担当だから\(^O^)/

毎回07出遅れるwwしかも今回フルだったし!ッアー\(^O^)/もう出てたのかー!

あまつき相変わらず間違える←

やっぱり大ステージ狭い…高さは前向いても人と目が合わなくて好きだけど(笑)

あと真ん中の階段不安定で怖かった/(^p^)\

曇天サヲリさんの隣で「あると思います」wwww

ホールで人だかりを避けながら踊ってたらと、気付くと目の前に花道の階段…おや?明らかに邪魔だよなww

ちょっとモニョった(´・ω・`)
しかしそれ以上に眠かった←

何か珍しい曲で上にいた気がする。

そういやホール内カオスだった(今更)


そんな感じ^^^^
アルツだかもう記憶ない\(^O^)/

終わって着替えてちょっと話したり一服したりで、さっさと地元に。

電車間違えたり肩も足も痛くて沸点低かった^p^凪流マジごめん…

地元のジョナで朝ごはん。

私、普段朝ごはん食べないんだけどさ。
金曜サラダしか食べてないからお腹空いてたんだよ、一応。


まぁ、案の定残したよね☆←


そっから予定確認とか色々。亜貴ちゃん…秀…(´・ω・`)……………あ、いい加減ウザイですね、黙ります^^^^^^^^

色々話して不思議な妄想話しww
家族ネタで色々ww詳細はパソコン開いたら書くけど……何か凄い爆笑してたwww
睡魔のせいですね、分かります^^笑

 

大体ジョナに着いたのが9時位。
店出たの17:30位/(^p^)\


最早馬鹿としかwwww

で、帰って気付いたら寝てたw全身痛い…


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]