忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々撮影メインイベント!
今回は珍しく凪流とじゃなくて妃央と^^

 

行動録ww


事前登録だったので、集合はゆっくりめに。
池袋で合流後、買い物して一服して会場へ!

・・・あれ?ここどこ・・?

下見しにいったのに迷子になる^q^
暑さにふらふらしながらも交番を見つけたので、道を聞き何とか到着!

スタッフさんに「あっち(私らが歩いて来た方)から来た人初めてみましたよ!」って言われたwwwええ、遠回りしましたもの!(誇れない)

炎天下の中二人して日傘さして小さくなる。
だって暑いんだもんよ・・・

時間になり入場!
更衣室が体育館。いこーる冷房無し。


すでにやる気が削がれる罠^q^

汗だくになりながら着替えて化粧。
化粧してる内に暑さが麻痺してくる。

前半はハイスコアの京笑!マジ滾るんだが!

教室が涼しくて快適だった!
まだ時間が早かったからかあんまり人がいなくて^^
とりあえずピンを撮ろう!ってことで笑華から!
えみか可愛いくて素で京介だった^q^
何度「京介気持ち悪い」って言われたことか\(^O^)/もうそれすらほめ言葉であるwww
写真ぺたり。



松本笑華:妃央

DSC05231.JPG


DSC05298.JPG


DSC05238.JPG


DSC05239.JPG

えみかお勉強ちゅうwwww



交代して京介のターン\(^O^)/
何も言うまい写真だけ置いておくwww

増田京介:律騎

DSC05320.JPG


DSC05327.JPG

「あ、えみか見て見てー!」
しかしこの京介本当に鬱陶しいな(真顔)


DSC05317.JPG


DSC05318.JPG

いまさらだけど、相合傘にすればよかったなと思った(問題はそこではない)


ツーショはネタであるwww

DSC05456.JPG

「ねぇ、京介・・・これ・・・」
「・・・っ!」

P7190029.JPG

「いや、これは・・・その・・・」

P7190030.JPG

「ねぇ、こっち見なよ」
「・・・いや、ちょっと・・・用事が・・・」

P7190031.JPG

「お腹痛いからトイレっ!!」
「ちょっとまてコラァ!!!」

P7190034.JPG

「うわーん!笑華が怖いよー!!」
「誰のせいだー!!」

DSC05470.JPG

「・・・逃がしたかっ・・・」
「・・・(見つかったら殺される・・・」

楽しい\(^O^)/
そして鬼ごっこに全力を注ぎ込んだのですでに満足するwwww
1時間半くらい経ったところで着替えwwww早いwwwww

 

後半は幼少スクディノ!
ん?幼少のくせにデカイとか言うな^^^^

大変妃央さんが気持ち悪かったです^^^^

最初体育館でツーショ数枚撮って。
教室が満杯だったから茶道室に。
何故和室が似合うんだ^q^

ディーノ:妃央

DSC05495.JPG


DSC05506.JPG

S.スクアーロ:律騎

DSC05534.JPG

DSC05574.JPG


移動して理科室らしきところでまた撮影。
とりあえず、このディーノ・・・誘い受だ\(^O^)/

DSC05653.JPG


DSC05690.JPG違う作品のようであるw

教室に移動して机使って撮影。
二人してスクディノだけど精神的に強いのはディノだよね!って事だったんだが・・・
思った以上にスクが女々しくなった^q^

DSC05785.JPG

DSC05760.JPG


DSC05829.JPG



気づいたらイベント開催時間残り1時間www

慌てて階段に移動!
スタッフさんにお願いして撮ってもらって。

DSC05998.JPG

大変切ない(´;△;`)

DSC05905.JPG


DSC05988.JPG


DSC06045.JPG

「あ!スクアーロだ!」
「?」

DSC06041.JPG

「あれ?」
「っな!!?」


っていうネタもwww

時間が差し迫りながらも廊下に移動。

DSC06060.JPG

「おい、ディーノっているか?」

ただのヤンキーがいます^q^

DSC06126.JPG

乙女☆(ちょっと黙れ)

保健室風な写真が撮りたかったので、ベッドのある部屋に。
傷の手当てとか


切 な い \(^O^)/

 

終了5分前に更衣室に。
あれ?早めに切り上げてアフターって言ってたの誰だっけ?笑


アフターはスイパラ80分行って二次会にガスト^^
タバコとドリンクバーの為にガスト^^^^

ガストでデータ見てたんだが・・・とりあえずスクディノの枚数おかしい^q^

純情シリーズの話したり、最終的にはボカロの話したりw楽しかったー!

とりあえず写真の枚数がおかしくてうp作業何度投げ出した事かwwww

 

よし、次は新木場だー!


追記でBなL的写真!


※BーコンLタス的要素の多い写真が大量発生。
苦手な人は見ないでね!スクディノが苦手な人も同様!※














逃げたかね?







DSC05717.JPG


触れられそうで触れない距離


DSC05841.JPG


触れたいけれど、


DSC05840.JPG


触れては、いけない。


P7190048.JPG


馴れ合いは身を滅ぼすだけだと、
そう教えられてきたけれど

P7190041.JPG


気づけば目で追っている

DSC06005.JPG

進む道は違えど

「今」だけは


DSC06017.JPG

DSC06016.JPG

せめて、このまま

P7190066.JPG

―――また怪我してんのか?

―――テメェにゃ関係ねぇだろ・・・

P7190050.JPG

「いつか」来る

さよならの時まで


P7190063.JPG


keep under one's hat 






淡い胸の痛みには気づかない、ふり。


-----
ごめん、伊語わかんねぇから英語☆(最悪であるw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]