忍者ブログ
プロフィール
HN:
安曇凪流&杞央律騎
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東のダンパイベントにほぼ参戦。
現在純テロにテロられ中。宮城忍中毒。
相方じゃないけど良く一緒にいるからサイト合同にしちゃわね?ってことで一緒になりましたw
現在サイト改装中の為ブログメインに更新中。
更新担当は律騎。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
....
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
...
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
ブログ内検索
バーコード
イベントレポ中心に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に律騎は体力が無い事に定評がありますが。


今回、暑さもあいまって


リアルに限界値突破しそうだった^q^(・・・)


そんな一日行動録ww


6時に起床。3時間寝たよ^q^
横浜で凪流と合流!
立ちながら寝るw

東京駅で京葉線に乗り換えて新木場に。
鼠の国行こうぜ、鼠の国!笑

新木場着^^
キャリー引いてる人についてバス停に。
そしたら龍に会ったwおとーさーんwww

バスで東千石橋まで。
10時に着いたw
場所を見つけて入口で待ってたら伊万里さんがいた!
しかしあまりにも早かったので他のスタッフさんに10時半くらいまで他のところで時間潰しててーって言われたので近くのコンビニへ。

で、適当に時間潰して時間になったので会場へ。

・・・うわぁ・・・快適☆笑


更衣室にハルキさんがいらっしゃった!あと瀬戸の花嫁(Iまりさんw)も来たよーww

あまりにも参加者さんが少なかったのか、着替え用に2シート引いてくれてたのに1シートで足りた罠wwww


前半は07霊でフラテイ^^
暑かったあああああああ^q^


テイト@凪流
DSC06217.JPG

DSC06216.JPG

DSC06220.JPG


フラウ@律騎
DSC06181.JPG

DSC06184.JPG

DSC06197.JPG

この階段のところ、すっごい空いてたの!てゆか、着替え終わったの相当早かったから2組くらいしかいなかった罠www

色々写真撮ってたらハルキさんがいらっしゃったので、ツーショをお願いすることに。
・・・うん、まぁデータ無いんですけどね^q^
凪流からデータ貰ったら上げますwww

んで、龍にちょこっと挨拶して早々に着替え^^^^早く醸したかったんです^^^^


後半はもやしもん!菌擬人化♪

O-157@凪流
DSC06280.JPG

DSC06274.JPG

DSC06285.JPG

DSC06267.JPG

撮 ら せ ろ ^q^

A.オリゼー@律騎
DSC06230.JPG

DSC06238.JPG

DSC06249.JPG

DSC06265.JPG
何か見てるwww

DSC06259.JPG
なにがしたいんだwww


とりあえず一気に写真撮って、あとはふらふら。
主に龍たちの邪魔してたwwww

んで、龍たちが着替えに行ったので荷物番してたらヘブンの撮影班の方に声をかけていただいた。
ツーショ~♪

DDDSC03079.jpg

DDDSC03077.jpg
オリゼーでかいwwwwww

龍たちが戻ってきたので、ちょっと一緒にgdgdしてツーショ撮って帰った^^(早)
ちなみに14時には着替えてましたwwww

そっから地元戻って19時くらいまでご飯食べたり色々話したりまったりしてた^^


そんな一日!
若干夏バテ気味でめちゃくちゃ顔死んでたけど楽しかったよー!
今回は招待券を貰ったんだけど。普通に自腹切ってもちょっと行きたいなーって感じです。
撮影楽しいww笑



さ、次はTDCレポだよ!








かもすぞー
DSC06287.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]